【歌詞分享】群青 (ぐんじょう)- YOASOBI


 群青 (ぐんじょう)- YOASOBI

嗚呼ああ、いつもの様ように 過すぎる日々ひびにあくびが出でる

  • さんざめく夜よる、越こえ、今日きょうも 渋谷しぶやの街まちに朝あさが降ふる
  • どこか虚むなしいような そんな気持きもち つまらないな

  • でもそれでいい そんなもんさ これでいい

  • 知しらず知しらず隠かくしてた 本当ほんとうの声こえを響ひびかせてよ、ほら
  • 見みないフリふりしていても 確たしかにそこにある

  • 感かんじたままに描えがく 自分じぶんで選えらんだその色いろで

  • 眠ねむい空気くうき纏まとう朝あさに 訪おとずれた青あおい世界せかい

  • 好すきなものを好すきだと言ゆう 怖こわくて仕方しかたないけど

  • 本当ほんとうの自分じぶん 出会であえた気きがしたんだ

  • 嗚呼ああ、手てを伸のばせば伸のばすほどに 遠とおくへゆく

  • 思おもうようにいかない、今日きょうも また慌あわただしくもがいてる

  • 悔くやしい気持きもちも ただ 情なさけなくて 涙なみだが出でる

  • 踏ふみ込こむほど 苦くるしくなる 痛いたくもなる

  • 感かんじたままに進すすむ 自分じぶんで選えらんだこの道みちを

  • 重おもいまぶた擦こする夜よるに しがみついた青あおい誓ちかい

  • 好すきなことを続つづけること それは「楽たのしい」だけじゃない

  • 本当ほんとうにできる? 不安ふあんになるけど

  • 何枚なんまいでも ほら何枚なんまいでも

  • 自信じしんがないから描えがいてきたんだよ

  • 何回なんかいでも ほら何回なんかいでも

  • 積つみ上あげてきたことが武器ぶきになる

  • 周まわりを見みたって 誰だれと比くらべたって

  • 僕ぼくにしかできないことはなんだ

  • 今いまでも自信じしんなんかない それでも
  • 感かんじたことない気持きもち 知しらずにいた想おもい

  • あの日ひ踏ふみ出だして 初はじめて感かんじたこの痛いたみも全部ぜんぶ

  • 好すきなものと向むき合あうことで 触ふれたまだ小ちいさな光ひかり
  • 大丈夫だいじょうぶ、行いこう、あとは楽たのしむだけだ

  • 全すべてを賭かけて描えがく 自分じぶんにしか出だせない色いろで


あさも夜よるも走はしり続つづけ 見みつけ出だした青あおい光
  • 好すきなものと向むき合あうこと 今いまだって怖こわいことだけど
  • もう今いまは あの日ひの透明とうめいな僕ぼくじゃない
  • ありのままの かけがえの無ない僕ぼくだ
  • 知しらず知しらず隠かくしてた 本当ほんとうの声こえを響ひびかせてよ、ほら

  • 見みないフリふりしていても 確たしかにそこに今いまもそこにあるよ
  • 知しらず知しらず隠かくしてた 本当ほんとうの声こえを響ひびかせてよ、さあ
  • 見みないフリふりしていても 確たしかにそこに君きみの中なかに

留言


請按此登錄後留言。未成為會員? 立即註冊
    快捷鍵:←
    快捷鍵:→